社会福祉法人絆敬会 幼保連携型認定こども園 ここのっす園

〒528 - 0071 滋賀県甲賀市水口町秋葉45 - 1 0748 - 63 - 5670
採用情報 お問い合わせ

理事長ご挨拶

時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
平素は当法人の運営に格別のご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、去る令和5年8月27日に当法人の理事会が開催され、このたび理事長に就任いたしました。

ここのっす園をご利用いただいております、お子様が安全に安心して楽しく園生活を過ごされ、保護者様のご期待にしっかりとお応えし、
地域から末永く愛される園となるよう、一意専心の気持ちで、法人役員も含め園職員一丸となり、全力を尽くす所存でございます。

皆様方におかれましては、今後とも格段のご指導、ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

社会福祉法人絆敬会
ここのっす園 理事長:田中 俊之

園長ご挨拶

日頃より、当園の運営に格別のご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、令和5年10月1日より園長に就任いたしました。園長という職の重さを感じ、身の引き締まる思いです。

園では、安全安心を第一に、お子様が園で多くの友だちや保育者と一緒にたくさん遊び、様々な楽しい体験を積んで、園が大好きになるように関わっていきたいと思います。
一人ひとりの個性を大切に、温かく見守り、成長の喜びを保護者の皆様方と共に分かち合えるよう目指してまいります。

お子様や保護者様との出会いは、まさしく一期一会であり、職員一同この気持ちを大切に、精一杯保育・教育に努めてまいります。
皆様方におかれましては、今後とも温かいご支援、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

社会福祉法人絆敬会
ここのっす園 園長:藤田 朝子

理事長・園長挨拶
理事長・園長挨拶
社会福祉法人 絆敬会法人概要
社会福祉法人 絆敬会 法人概要
TOPへ
戻る